ドライブなんかでも聞ける良い音楽
最近の曲から何年か前の〔アメリカ〕のブラックミュージックを聴きやすい曲を厳選して紹介していくブログです。

jackson 5の再来!!
B5/ALL I DO
この曲は、jackson 5の名曲「All I Do Is Think Of You」をカバーしたのだから悪いワケがありません。笑  曲調はゆったりとした感じで大人びたボーカルがとても良いですね^^5人組グループなんですが、なんと全員兄弟なんです!しかも2002年リリースで当時彼ら中学生くらいでしょうか??私、最初プロモーションビデオ見てビックリしました^^;you tubeにプロモあったんで載せときます。http://www.youtube.com/watch?v=bXM8RhUHEvw
【10秒修復】業務用ディスク修復能力業界NO.1「ディスク修復機R1」【ビッグマーケット】【10秒修復】業務用ディスク修復能力業界NO.1「ディスク修復機R1」
19,900円

ディスク復元能力は業界NO.1です!世界5000店舗以上での導入実績。
Ads by STMX

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://goodymusic.blog114.fc2.com/tb.php/2-af7b6bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

