ドライブなんかでも聞ける良い音楽
最近の曲から何年か前の〔アメリカ〕のブラックミュージックを聴きやすい曲を厳選して紹介していくブログです。

carl thomas/she is
2004年リリースのLet's Talk About Itからの一曲!レーベルは昨日紹介した、mario winonsと同じbadboy。carl thomas、今は方向性の違いからレーベルは離脱し自身が設立したレーベルから今年、三年ぶりにアルバム出してます。共演はhiphop界の大御所、LL cool j!
歌好きなら必見の超良曲。http://www.youtube.com/watch?v=HOCRNTRXxPs&mode=related&search=Crave%20Renee%20Goldsberry%20David%20Fumero%20Evangeline%20Williamson%20Cristian%20Vega%20One%20Life%20To%20Live%20OLTL%20Carl%20Thomas
sheis.jpg


この記事に対するコメント

無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました。
今月は発売日に向けて何かと忙しくしています。
昨日はありがたいことにこちらのローカルラジオ局。
NBSラジオ佐賀「ふるさとファイルさが」って番組でわたしの本「愛唄」の発売に関して
特集を組んでくださり生出演させていただきました。
午後3時半から4時15分放送。
そこでブログってなんぞや?・・ブログの楽しさ
ブログ(ネット)の怖さなどを話させてもらい
パーソナリティーさんによって出版のPRもしていただいて
感謝、感謝・・・です^^
落着きましたら更新も再開しますので
どうかよろしくお願いしますね。
【2007/10/27 20:39】 URL | モモ #- [ 編集]


ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。
【2007/11/18 12:51】 URL | モモ #- [ 編集]


お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。
【2007/12/03 13:18】 URL | モモ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
【2008/01/01 22:32】 URL | モモ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 15:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 08:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://goodymusic.blog114.fc2.com/tb.php/5-04cf16fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

